西宮市民祭り(byなゆ) | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ




こんばんは🌙
Keep it rightの生徒の1人、なゆです(*^^*)
現在大学生はわたし1人なのですが、年齢層関係なくみんなで楽しくダンスしてます💃💕

さて、今回は10月28日に開催された、西宮市民祭りについて報告させていただきます!!
わたしは車椅子ラッパーLARGE-Tさんのバックダンサーとして参加させてもらいました😊

{7B2F7618-3A3E-44CA-A550-845C170689CA}

LARGE-Tさんの曲は心に響く歌詞ばかりで、歌詞の意味をしっかり表現できるように心がけて踊りました😌







他には、幼児クラス、キッズクラスも出演しました!!

{859F2F0E-8DD2-4F9C-BD48-7F0DE2FE990C}
↑キッズクラス💃💫

この子たちの無邪気に踊る姿に、たくさんの人が癒されたことでしょう✨

{639BC7F6-FB58-4664-B12A-89654887FB70}
↑キッズクラス💃💫

かっこよくてパワフルなダンスを見せてくれました💕
レッスンの合間に、頑張って自主練していた成果が出ていたと思います😊✨

わたしはスタジオに通ってから、こういったイベントに出演するのは初めてだったのですが、大勢の人たちに見てもらいながら大きなステージで踊るのは、すごく楽しくて気持ちよかったです💃♪
こんな楽しいイベントに一緒に出演してくださる生徒さん募集中です🙋🏻💕

以上、なゆでした(*^^*)
最後まで見てくださりありがとうございます❤️