ヨガWSが無事に終了しました | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

先日から告知をさせていただいておりました
ヨガWSですが、全日程無事に終了いたしました。

ご参加いただきました皆様有難うございました。

20日(月)は満月ということでフルムーンフローヨガを実施いたしました。
お仕事終わりの方が多いなか、満員のご参加でした。
難しい動きは笑いながら、集中するところは息を合わせながらあっという間の1時間でした。

いつもよりぐっすり眠れたという声もいただきました。










25日(日)15時~はヴィンサヤヨガを実施いたしました。
太陽の光と、風にあたりながらゆったりとした流れから、しっかりとアグレッシブに動き
心地の良い汗が流れるレッスンとなりました。

なんとこの1時間ですっかり肩こりが解消したという声もいただきました!(^^)



ご参加いただきました皆様、
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
お越しいただきまして有難うございました。

さて、レッスン後のアンケート調査の結果 「また参加したい」という声を多くいただきました。


そのため、、、、、、、



7月も西宮Keep it Right にてヨガWSの開催が決定です!!★☆

日程は
7/25(月)20:30~
7/27(水)19:30~  の2本立ての予定です。

詳細は追って告知いたします!!
今回ご参加が難しかった方は是非お誘い合わせの上、日程調整をお願いいたします(^^)