2周年記念BBQをしました | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

スタジオが今月6日に2周年を迎えたことを記念し、
6月25日(土)に
スタジオの生徒さん、いつもお世話になっているお隣のボンワークスさんと一緒に
2周年記念BBQを開催いたしました(^^)

テスト前の期間などに少しかぶってしまい、半分程度の参加率でしたが、
参加していただいた生徒さん同士、たくさんコミュニケーションがとれた
いい機会だったと思います♪

お天気も小雨から強風になったり、と思えばすぐに止んだりと少し不安定でしたが、

みんなで大きな肉を焼いたり、メンズが海に飛び込んだり、生徒さんのお誕生日をお祝いしたりで
大盛り上がりの1日になりました⭐️

またみんなでこのような機会を作ることができればいいなと思います。

海辺の素敵なロケーションにて長丁場利用させていただいたPalmさん、有難うございました。


これからも一緒にダンスを通していろんなことを学んでいく仲間です🎵








今後ともよろしくお願いいたします(^^)