めっちゃ金魚! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

めっちゃ金魚!

金魚すくい

かなり楽しかったです!

てか
強い(´・Д・)」笑



はい、御影のイベントにKOCが出演してきました、残念ながらリハしか見れてないのですが。笑

そしてそこからフィルレッスン後


堺の
海ごこち?
ご馳走さまでした!
美味しいのは美味しいって感じですね、雰囲気は普通です。

こんなこと言ったらあかんな!
美味しかったです。


んで夜はショーケース。
そこも普通に
んで若い子と踊ってたら思いっきり怪我しました、歩けないのでタクシーと電車とタクシーで帰ります。、、、

めっちゃ痛い!
折れてたら困るな!笑


はい!
めっちゃ凹んで投稿しました