朝でーす(´・Д・)」 | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝でーす(´・Д・)」



急遽
ショーケース依頼され
ソロで踊って
からの
帰宅しよーかな
からの
オールレンタルの予約がありーの
スタジオで鍵あけて
僕は西宮北口の芸術文化センターで
朝まで練習ってゆー
流れになりました。
そしてまた鍵を締めに
スタジオに帰ってきました。


夜ご飯は
しょう様と
ガスト!

あんまり
行かないけどあんまり行かないかな!笑

そして写真の
イケメンが
東京から来てくれてます、ダンサーさん!
名前はサウス!
東京なのにサウス!
うん!勉強になりました(´・Д・)」笑

今から帰って準備して
朝から病院からの
市役所や!


#起業 #西宮ダンススタジオキープイットライト #株式会社KeepitRight #ダンス #西宮市 #オールレンタル