集中! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

集中!

できひん(・_・;

まずい

大金の取り扱いに緊張感なのか…笑

自衛隊退職時と同等の金額に
プルプル感出てます(´・Д・)」笑
そんなこんなで僕の装備品紹介っ!

こいつらが僕を守ってくれます!
常外さないドックタグと

腕時計は起業準備期間からですが
なにかと助けてもらってます。

僕が持つととてもヤクザかチンピラにし見えないハンドバッグもあります。

ハンドバッグ様はかなりのタイミングで使いません。

あとは何足あるかわからんスニーカー達
ホームページのアイコンは僕のスニーカー集となっております。

ブログの目標達成も出来ました(´・Д・)」
毎日更新ってゆー!
以外と大変!
でも嬉しいコメントばかりで僕は始めて良かったって思ってます。

SNSの世界はその世界の良さがあるし、手紙でやり取りしてた時代があったのと同じで別にネットワーク社会とか嫌いじゃないし
いいとこ認めたいですしね^_^