俺の電源落ちた! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

俺の電源落ちた!

完全体力切れ

お世話係とか裏方とかマジ常やっとかないと体力切れるなー

変に知識も経験もあると

凄く疲れてしまう今日この頃

んで勝手に楽しむと
転ぶってゆー

今日はチビちゃんたちが2度目のショーケース
この2人はプロになるのかな?
優秀過ぎて焦ります。笑

んー

そしてイベント終わりからのとりあえず焼肉食べて元気出して、自分の体力切れて寝てしまって





ナウ



ちゃんとこんな状態でも
パソコンと戦いますよ!

明日は朝から通院!

んで
銀行とりあえず一件だけ行って契約いけるか分からないけど資本金全部ぶっこむ!笑

契約しないかもしれないですけどね(・_・;

そっから

西様とスタジオにターンテーブルもろもろ搬入

不動産会社との保険の見直し

鏡業者の点検が入り

見積もり後日程調整

んで予定ではお好み焼き

からのファンキーマスターズ!

時間あったらそろそろ髪の毛パーマあてたいなー

今日より明日がハードで思い出に残る1日でありますよーに

いつか毎日を全て思い出したい

そんな心境です