早くも3歳1カ月ニコニコ


最近の成長は、、3が指で出来るようになったこと(笑)


3って何気に難しい(小指が薬指についてくる)からか、3歳になったばかりのときは4になってしまって笑い泣き



自分でも、これは4!と言っていたり(笑)



最近は、マークを覚えるのが得意なので、これはどうだ?と国旗カードを見せてみると、、お気に入りに❤



こちらは頭が固くてもう覚えられないのだけど、息子はどんどん覚えていきますびっくりマーク



困っているのは、抱っこちゃんになってることと便秘で自力排便がなかなかないこと←あまりにも出ないと浣腸してます。


歩くの大好き❤なはずだったのに、すぐ座り込んで抱っこ、、と。


う〜ん、、重いんですが昇天←13キロ弱



便秘の方は本気で心配。。続いているのでね。。



来週、大学病院受診があるので、相談してみようと思っています。



あとはまぁ元気に保育園に通ってくれてるし、良しでしょうスター



今年のこどもの日🎏



今年も元気にこの日を迎えられて感謝ですラブラブ