息子、本日3歳になりました飛び出すハート



おめでとう〜スター



この間の入卒園式で着た服を再活用爆笑




おもちゃは今はたくさんあるので、実用的なものばかり。


おもちゃなどは誕生日じゃなくても、イイ!と思ったらそのときに買ったりしてるので爆笑



シナぷしゅ好きな息子は大喜びスター



まだまだ赤ちゃんなところもある息子だけど、心疾患を抱えつつも元気に育っているので良かった飛び出すハート



お店屋さんごっこや、散歩や砂場などの外遊びが大好きです❤



人見知り場所見知りも昔は酷かったけど、今ではあまりしなくなったなぁ〜。




発達関係は今年色々考えていかなきゃな〜と思っているところではありますが、息子なりに成長しているのでそれを喜ばなきゃねびっくりマーク




今年1年も、たくさん笑って経験を積んで大きくなりますようにスター