息子、無事に卒園しました飛び出すハート



色々難しい子なので、卒園式の服(スーツ風)を着てくれるかなとか、式中泣かないかなとか心配はありましたが、そんな心配なんのそのニコニコ



天気もここ最近ずっと悪かったのに、今日はカラッと晴れて☀



近いので徒歩で保育園へびっくりマーク




みんなに、カッコいいねスターと言ってもらえて何だか嬉しそうでした飛び出すハート


1歳児クラスなので、ほんとサクッとした卒園式。


息子も少しバタバタしたり式中お喋りしたりはありましたが、よく頑張りました💮


証書もハイッときちんと返事をして貰えました❗



この保育園では、1年3ヵ月程お世話になりました。
2歳児クラスからは他の保育園へ行きますスター


また1からのスタートになってしまうけど、環境の変化に対応するのに時間がかかると思うけど、きっと乗り越えてくれると信じていますニコニコ



卒園、おめでとうクラッカー