ついに2歳11ヵ月、、来月には3歳になるだなんて信じられませんニコニコ



サイズも小さいからまだまだ赤ちゃんな気がします(笑)




2歳11ヵ月になり、ようやく外食デビュースター





うどん、ポテト、エビフライ、ナゲットのようなメニューで、息子も食べ慣れてるものが多くニコニコ



でも実は、エビは食べさせたことがなかったんですよね、、かっぱえびせんなら有るんですが泣き笑い



そんなエビフライは美味しかったようで、バクバク食べていましたラブラブアレルギーがないかだけ、もう少し様子見だなぁと。



外食はこちらが大変そう、、と尻込みしていただけで、意外と息子は大人しく待てたし上手に食べていましたうさぎのぬいぐるみ



少しずつ色々な経験をさせてあげたいなぁとスター



河津桜も見に行きました🌸






ここは、息子が生まれてから毎年行っているので、3回目ハート大きくなりました歩く


今年は雪が降ってたり、天気がよくても平日だったりして来るのが遅れちゃって、葉桜になる前に滑り込めたかなといった感じ。


ソメイヨシノはいつ咲くのかなぁ?桜は見るとウキウキするので大好きです✨



息子はこっち向いて〜と撮られるのがあまり好きではないので、ベストショットを撮るのがなかなか大変なのですニヤリ



誕生日なども毎回、スタジオアリスなみに周りが気を引かせたりして何とか撮ります(笑)



3歳誕生日も、写真撮るの大変だろうな爆笑


そんなこんなで、すくすく成長していますラブラブ