シングルで1番困るなぁと思うのは、自分が病気になったときガーン



息子がなった時は看病出来るけど、自分がなったときは当たり前だけど看病してもらえないし、まだ2歳、構って盛り?なのでしんどくてもお構いなし笑い泣き



2月は私が病気によくかかり💦←職業的に仕方ないといえば仕方ない。。色々流行ってたから。。



私がコロナのとき(息子は陰性)は体や喉が痛いぐらいでロキソニン飲んでおけばムスコの相手はできたけど、今回胃腸炎になり。



吐き気が常時、下痢もちょこちょこという感じで絶望



祝日だったので息子は元気だけど保育園は開いてないし。。



シングルだけど恵まれてることに私は母(息子のおばあちゃん)の助けがあるので、何もかも私の母にお任せしておりましたオエー大感謝ニコニコ



その日の夜、息子もゆるめの便が一回出たのでちょっと焦ったけど、、その前日便秘で下剤も飲んでたからそれかなぁ?ということで、様子見。



とりあえず今も息子は元気で、食欲もモリモリ飛び出すハート保育園でもおかわりしたとニコニコ



このまま感染ってないことを祈るスター



私も無事復活指差し



もう有休もこの間のコロナ欠席で使い果たしたので、あと一カ月、これ以上休みたくないよ〜笑い泣き←切実




そしてあまり食事もとれなかったのに、1つも痩せなかった悲しきアラフォー泣き笑い泣き笑い