コロナでお休み5日目も無事に過ぎましたニコニコ


息子だけはコロナ陰性だったのですが、咳鼻水症状はあって。


これだけ近くに陽性の私とおばあちゃんがいるのだから、みなし陽性にしてますが、どうなのでしょう?



さて、そんな私とおばあちゃん、数日前から何食べてもあまり味がしませんガーン味の濃いものを食べるとほのかに?遠くに?味がする💦



鼻風邪とかひくとなるよね〜と最初は言ってたのですが、何日か続くとやはりこれはコロナ後遺症では??と思い直しました。



何食べてもそんなに美味しくないってのは辛いですなぁ〜お腹はすくので食べてるしまぁ満たされはするんですが。


恐らく息子もそうなんだろうなぁ〜食べが悪いので💦



でも息子も、食べられるものだけでもちょこちょこ食べてるし、水分も飲んでいるので、ま、心配いらないかって感じです。


お休みも残り2日、、このまま体調変化なく過ごせますように予防