2歳9カ月になりました〜この間、生後1000日目も無事迎えました飛び出すハート






息子は、おせち料理は栗きんとんと黒豆を食べていました〜元旦の朝のバタバタ中に撮ったのでパジャマだし箸が乱雑(笑)




めちゃくちゃ少数派だと思うんですが、まだ旅行も外食もしたことがない息子笑い泣き




大変だろうなぁと尻込みしてしまってましたが、今年こそ、そのどちらも経験できるといいなぁと思っています指差し




何せ、なかなかじっとしていられない&ルーティンが崩れるのが苦手という、、うん、まぁ特性ありの息子、、そして自分の体力のなさね笑い泣き




旅行で抱っこ〜と言われて息子と大荷物抱えることになったら厳しいなと思ったり。




まぁ近場からですな、旅行するなら。

車で行ける範囲🚙




元々ものすごく旅行好きな私。



息子妊娠する前の子宮筋腫の開腹手術後に、頑張ったご褒美に旅行行くぞ!と思ってたけど、コロナが流行り始め。



もう3.4年は地元と隣県(結婚後数年住んでた)で過ごしていますニヤリ




きっと旅行行くと言っても、このどちらかの県になりそうですけどね(笑)←運転苦手なので。。




書いてたらめっちゃ行きたくなってきた、、独身時代、47都道府県を制覇するのが目標だったので、息子と共に残りの場所も行けたらいいなぁラブラブ




でも現住所から行きにくいところばかり残ってるんだよな、コレが(笑)