何だかんだもう2歳9カ月が近づいてますが笑い泣き


毎日忙しく過ごしていますニコニコ


保育園に通いだして1年、、ものすごく成長したなぁと思いますスター


月齢からしたら出来ないことも多く、成長ゆっくりさんだけど、本人なりに一歩一歩進んでるびっくりマーク



私も未熟なので、どうしても出来てないことに目を向けて落ち込むこともありますが。。



妊娠中に先天性心疾患などを患っていると言われたとき、治せるとこは治して日々を楽しんで過ごしてくれるだけでいいって思ったんだよなぁ~。



いざ、ある程度元気に過ごせるようになると、あれもこれもと欲張ってしまい照れ



一年前の動画を見て今と比べると、こんなに喋れるようになったんだ〜とか、動きも活発になったなぁとか、食事もモリモリ食べるようになったし、だいぶ熱を出さなくなったスター



風邪はよくひくし、鼻水や咳はあるけど月1で発熱してたのが11、12月となかったんです💮



このまま元気に過ごしてくれることを祈りますびっくりマーク



少し前に雪が積もりました❄



サム〜と言ってるような顔でした←スタンプで隠してるけど笑


このあと車に乗るので薄着でしたスター