毎月、月齢変わりのときしか更新できなくなってますが笑い泣き


熱が出たり謎の発疹が出たり、保育園の洗練は受けていますが比較的元気に過ごしています❗



最近はというと、今年度で卒園の息子の進路をどうしようか、かなり悩みました。(保育園、幼稚園、こども園)




どこも一長一短あって、コレっ!と決められなくて。




今、パートをしていてその生活からは当分変えるつもりがないので幼稚園は厳しいかな〜でも多少頑張れば行けるか、とか。



実家近くの保育園がいいけど、建て替えがあってその間が不便だったり。




こども園も幼稚園系と保育園系があるので、それも考えたり。




ぐるぐる考えて。。




息子は多少?何かあるだろうなって感じなので、少人数や先生の数が多い方がいいかなぁとかにっこり




結局、いろんなこちらの希望や問題はあるけど、息子が通いやすい、手厚そうなところがいいかなと思っていますニコニコ



11月末が締切なので、もうあまり悩んでる時間もなく。



昨日、よし、コレで行こうかな!という決意ができたので、落ち着いたときに申し込もうと思いますニコニコ