いよいよ2歳半歩く


だいぶお兄さんになってきたような?そうでもないような?(笑)


相変わらず散歩が大好きで、保育園に行っても朝から「散歩、散歩❗」と言うことが多いみたい(笑)



ありがたいことに、散歩によく出かける園なので、天気が良ければ息子の願いはほぼ叶えられるという爆笑



涼しくなってきたので、実家(保育園徒歩圏)に帰るときは歩いて迎えに行ってぐるっと周辺を散歩してから帰ったりしています。



体の動かし方は不器用なとこがあって、まだまだ拙い感じのことが多いですが、少し難しい遊具なども挑戦したり。



オチビさんですが、それなりに成長していますニコニコ



この間、2度目の手足口病になりましたガーン



私、知らなかったんですが、今の職場でも短期間で2回なってる子がいたし、実際息子も1回目より軽く済んでいましたが、明らかに手足口病で。


おしりにポツポツ、オムツかぶれ?と思ったら熱→手足に発疹、という流れ。



熱の時点で病院には行ったんですが、色々調べても陰性だったので咽頭炎だねとなっていたんですが、その後発疹が出たので絶対手足口病だなと。



保育園でも流行ってるとのことでしたしね。



これから冬になるので更に色々貰ってくるだろうなぁ〜怖いなぁ💦



10月で術後2年のため、手術をした病院で検査予定でしたが、その熱のため来月に延期しましたあせる



来月こそは行けますように拍手



実は7年ぐらい前からはまっている男子バレー日本


パリ五輪出場決定が嬉しいスター



息子の寝る時間と被るのでリアルタイムではほぼ観れなかったけど、おめでとう🎉