いないいないばあに助けられてる我が家ニコニコ


息子は特にうーたんラブ💕


うーたんメインのコーナーが始まると、うーたんの人形を持ってきて一緒に観たり、寝るときも一緒に寝たりスター


そんなうーたん、今年度で卒業と大泣き



はるちゃんはね、分かっていたことというか仕方ないよね〜だったのですが、え?うーたんも?と。。



息子は変化を嫌うので、はるちゃんだけでも大丈夫かなぁ?と思っていたのですがうーたんもとなると、、これは無理だ不安荒れる予感、、いや予感ではなく確信不安



うーたんの、はんぶんこの歌とかゴミ捨ての歌とか、、大好きでよく歌ってる息子にっこり



あぁ〜うーたん、、辛い泣くうさぎ



うーたんグッズもなくなっていくのかな?



新しいのはないにしても、今までのはそのまま在庫ある限りは売ってて欲しい〜絶望



ついこの間、買ってあげたばかりのうーたんを握りしめて寝る息子。。




頭の上にも見切れてますが、うーたんいますぐすん