3日には、私、息子、じぃじ、ばぁばと一緒に初詣に行きましたスター



じぃじの車(プリウス)にもチャイルドシートを少し前から着けたのでそれで行ったのですが、私の軽自動車よ車高が低いから乗せるのが大変あせる



まぁ元夫の車も車高が低かったし狭かったから大変だったけど、もう少し息子も小さかったし何とかなってたけど。



それでも私が仕事始めたら、保育園とか何かあったときとかじぃじばぁばに迎えに行ってもらうこともあるかもしれないし。




チャイルドシートの操作にも慣れてもらわねばと思うのですが、難しい様子笑い泣き




ま、実家は保育園なら徒歩範囲なんで歩いて迎えに行ってやって下さい笑い泣き




余裕がなくなってぷりぷりしちゃうお母さんだけど(笑)笑顔で楽しく過ごせますように飛び出すハートと初詣ではお願いしてきました。




私も職安はじめ?をしまして、いよいよ就職活動開始

ビックリマーク



来週、面接をしていただくことに。さて、どうなるかな?




最初は家から一番近いとこに申し込みしてみました。




何園受けることになるんだろうなぁ〜ニヤリ




シングルマザー&先天性心疾患の小さい子持ち。。条件はかなり悪いとは思いますが、何かしらの職業に就けるように頑張りますびっくりマーク




息子もあまり休まず保育園に行けますように、、そろそろしっかり就活しないと期限がくるのだよニヤリ




今週は毎日通えましたが、昨日迎えに行ったらクラスで嘔吐が出ていたようでガーン




おっと〜これは怖いなとあせる




避難して別部屋にいましたが、はてさて大丈夫でしょうか。。嘔吐系は蔓延を防ぐのも大変なのでうつるのも時間の問題でしょうけど。。




風邪はやっと少しよくなってきたのに〜こうやって何でもかんでも菌を貰って、免疫付けていくんだろうけどね。



頑張ろう〜笑い泣き



息子2回目のインフル予防接種に合わせて私も接種してきました!!



職業柄毎年打ってましたが、コロナ禍になってから打ってなかったので久しぶり。



コロナの予防接種は最近も受けてたのでそれと比べてですが、インフルエンザの予防接種痛いなとあせる



あ、意外と痛い、、こんなんだったっけ?と思ってるうちに終わりましたが(笑)




本当はもう少し早めに打つつもりが、保育園でコロナの濃厚接触者になり打てなかったのよねあせる



流行り始めてるようなので、抗体が間に合うのでしょうか(笑)




健康第一で頑張りましょうニコニコ