めでたく1歳8カ月飛び出すハート


まだ単語ですが、言葉の数が増えてきた1カ月でした飛び出すハート

お母さんとは言いませんが、かっかと言ってますニコニコ


うんうん、難しいもんね〜かっかでヨシ飛び出すハート


いずれお母さんって言えるようになるでしょうびっくりマーク


階段の上り下りも上手になったり、手先も器用になってきたなぁといった印象です立ち上がる
 


好きなものはみかんや柿などの果物、うーたん、数字、音楽、狭いところ(笑)、踏切💕など。



うーたんラブは変わらず。。朝起きたらまずお母さんではなく、うーたん💕とハート付きの声を出して抱きしめてます泣き笑い



保育園には未だに入園できてません絶望


昨夜20時すぎ、保育園から電話があり。


お、これまただわ。。と思ったら案の定。



コロナ陽性者が出ましたのお知らせ笑い泣き



実は、昨日から行こうかなと思っていたんどけど、市内の感染状況をみて私の父に行かない方がいいんじゃない?と言われ。。



父は自分の意見を反対されると面倒くさいので(笑)実家にちょこちょこお世話になってる身としては、確かにかなり増えてるしその通りにしようかなと意見を受け入れて休んだんですガーン



結果、私の父グッジョブ👍




本当にいつから行けるんだ、、保育園昇天



いや、行けばいいんでしょうけどね。。心疾患持ちとしてはなかなか判断つかなくて。。




保育園からの電話の中で、なかなか行けなくてすみません、心臓のこともあるのでなかなか、、と言うとゆっくりでいいですよとは言っていただけましたが。。



あ〜本当にコロナが憎いムキー






こういうカートは初めて。


嫌そうでした(笑)


乗せてみて写真撮ってすぐ下ろしました(笑)



足蹴りの車とかも自分からは乗らないんですよね。。こっちが乗せてみても嫌がること多々笑い泣き



キャラもののカートも無理かなぁ?無理だろうなぁ。。



なぜだ。。普通喜ぶのでは?(笑)



普通の買い物のカートは乗ってくれるので、良しとしますか指差し


さぁこの1カ月はどう成長してくれるかな?楽しみですおねがい