息子は無事に1歳7カ月に突入しました飛び出すハート


実は今日から術後1年の検査のための心カテ入院です。


2泊3日なのですが、1年前の心臓手術入院より大変だろうなとえーん


まだ理解力はないけど、動き回るって一番大変かと。。


例えば、これ頑張ったら〇〇しようねとか分かればいいんですがそんなのわかんないし。←勿論何でもかんでもご褒美作戦がいいわけではないですが。。


別にしんどくて入院するわけでないので体力はあるし、病院で色々されすぎて1歳過ぎてから看護師やドクターを見るだけで大泣きなので。。←というか、病院の駐車場に着いた途端に気がついて泣き出すほどに。。



大学病院なのでいつも一日に診察を詰め込んで色んな科にいくのですが、そのたびに大泣きなのでこの間も移動以外はほぼ泣き続けていたり。。


かわいそうだし、こっちもしんどいし大変。。



そして実は。


離婚しました。


絶対しないでとずっと言っていたことをしていたこと、それに伴ってたくさんの嘘をついていたことなどが決め手です。



離婚から1カ月ほど経って、引越しもしてやっと落ち着いて来ましたニコニコ


手続きとか半端なく大変だし分かりにくかったし、役所のなげやりな態度に何でこんな思いしなきゃいけないのと泣けてきたり色んなことがあったけどとりあえず無事に済みました。


今はかなりスッキリですニコニコ



これに伴って、息子は保育園に行ってもらって私は求職活動をしなくてはと思っていますニコニコ


まだ動き始めたばかりですが。


色々大変なこともたくさんあるけど、息子と二人、笑顔で過ごしていきたいなニコニコうさぎのぬいぐるみ





可愛い笑顔飛び出すハートこの笑顔をたくさん見るためにお母さん頑張るよ飛び出すハート