息子がICUから小児科病棟に戻ってきて10日近く経ちましたニコニコ



息子はメキメキ回復中…なんだけど、肌荒れ?何かの発疹?が色んなとこに出来ていて見ていて可哀想。。





お肌は強くないけど、綺麗な白肌モチモチなのに。。





血液検査とかで炎症反応が出ていないし病院で何も流行ってないし小児科医は様子見と言ってたけど、日々酷くなる気がするので週明けに皮膚科医に診てもらいたいと打診。





返答はまだ貰ってませんが、このままじゃ退院出来ませんわよムキーってくらいです。




色んな科があるのが大学病院のいいとこなんだから、入院中に起こったことは入院中にしっかり診てくださいな。





さて、そんな小児科病棟、少し前にHALLOWEENがありましたニコニコ





まぁ完全にドクターのお遊びですね(笑)




ドクターたちがコスして回診に来ました…気合入ってた(笑)




息子の反応はというと…まだ分かってない様子爆笑





怖いとか嫌とか楽しいとかなく、ん?何?キョロキョロってな表情をしてました。




猫セット?を貸してもらい息子も初のHALLOWEEN🎃





まだ酸素のチューブが鼻に入ってたときでしたが



 





いや、可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ




この写真では見えてませんが、しっぽもありました〜。




そしてどれもオーバーサイズで付けるのは無理だったので、寝転んでの撮影となりました〜。




因みに載せませんが、息子がブカブカだった猫耳を私が借りて息子とパチリ🎃いい思い出になりました🎃




お菓子やプレゼントも貰って、どうせ入院するならイベントのあるこの時期に入院しててラッキーだったなと思いました爆笑




お菓子は私のお腹に入りましたとさ爆笑