NICUに入院中の息子、管がだいぶ少なくなってきたのですが。
昨日、待望の抱っこをさせてもらえることに![]()
この間、抱っこというかベッドメイキングのために持ち上げてたことはあるのですが、あれを抱っことカウントしていいのか微妙だったのですが、今回はしっかり抱っこできました![]()
はい、お互い緊張の約10分間(笑)
息子もその時は起きて、しっかりこちらを見てきていました![]()
無意識におっぱいの方を向いていたり…乳の匂いがするんですかね?
まだ口からは飲めないので、まだおっぱいはお預け…あともう少しかなぁ?
母乳自体はあまり出ないけど、それでも愛着形成にはおっぱい咥えさせたいですよね![]()
その日が来るのが楽しみです❗
そして。
まだお風呂に入れない息子は体拭き&陰部洗浄&オムツ替えをよくさせてもらうんですが、オムツ替え時によくおしっこをします![]()
男の子あるあるらしいですね~オムツ替え中におしっこ噴射(笑)
看護師さんと笑いながらおしっこを塞き止めてます![]()
この間、両親と病院近くにつつじを見に行きました![]()
入院中で桜は生で見れなかったけど、つつじには間に合いました![]()
春ですねぇ![]()

