陽性反応後です。(胎嚢確認まで出来ている状態です)
つわりなのかな?と思うのは、空腹時に多少気持ち悪いかなってくらいですかね❔食べられないわけでもなく、食べると治まるし…気のせいの可能性もある
つわりが今のところほぼないということで、心拍確認までは特に不安で仕方ないのです
でも、今は私に出来ることといったら、きちんと薬を飲んで貼って入れることくらいで…あとは話しかけたりかな
トツキトウカのアプリを入れているのですが、6週に入ったようで手足が生えてきたんですよ。
何か見てると可愛くてね~胎嚢も大きくなって、心臓も元気に動かしてね❗とお願いしております。
問題の出血…というか茶オリはたまにナプキンにつくかな程度…拭いたときにトイペにはつかない。
何か出た感じがしたらすぐパンツを下ろして確認してしまいます
勿論、家でのときですし、しかも一人のときですよ(笑)
大体がウトロゲスタンかおりものなので、その時は安心します
たまに血っぽいとテンション下がりますが…それこそ腹痛もない、量も多くないということで何も出来ないよな…と横になります。
何かあったらいつでも電話してとドクターからも言われてますが、流石にこれくらいではなぁ。。
この間の胎嚢確認の受診のときに子宮内はどうですか❔出血とか…と聞いたのですが、子宮内にはそういう異常は見当たらないとのこと。
とりあえず安静にということで、あまりバタバタしないように…でも閉じ籠ってても鬱っぽくなるのでたまに出掛けつつ過ごしています。
行ってみたかったケーキ屋さんに行ったり
これはいちじくのケーキでした❗ペロリと完食
安くて美味しそうな焼き菓子とかスイーツが沢山あった~また友達が来るときとかに渡すお土産用に買いに行こうかな✨
最近はクーラーをつけなくてもよくなってきて、暑さが苦手な私としては過ごしやすい季節になってきました❗
でも雨が本当すごくてね…昨日なんてずっと携帯の警報のアラートがなりっぱなしですよ
おかげで行きたかったスーパーではなく、屋内駐車場のあるとこに変更したり。
半袖では寒いくらいでした…洋服屋さんも秋の装いに変わっていて、季節の移り変わりを感じました
季節の移り変わりと共に誕生日が近づいてきています
今年の誕生日の願いは赤ちゃんが元気に育つこと❗それが一番のプレゼントだよ
本当に本当にお願いします
