BT21は胎嚢確認日でしたニコニコ



BT19で緊急受診した際に胎嚢が子宮内にあるということは確認していたので、ちゃんとまだいてくれるかとか大きくなっているかとか考えながらの受診でした。




エコーの際に、赤ちゃん見てみますね~とドクター。




<赤ちゃん>と言われたのが地味に嬉しかったえーん





ドキドキしながらエコー画面を見ると…胎嚢あった❗2日前より大きくなった気がする…そして卵黄嚢も見えたえーん






残念ながらこの日は心拍はまだ確認できませんでしたが、今回は胎嚢が見えることが大事とのこと。




サイズも聞いてみたのですが、何だかはぐらかされ、普通ですか?と聞いたらそうですねと言われ(笑)




この時点で一喜一憂したり、過剰に不安にならないように、あれこれとあまり言わないのかな❔という印象を受けましたあせる




とりあえず1週間後に無事に心拍が見えることを目標に、また長く感じる1週間を過ごしていこうと思いますニヤリ




看護師さんに、つわりどう❔と聞かれたのですか、特になく。。




いや、元気なのはいいんだけど、つわりがないってのも不安になる笑い泣き



まぁ頭痛があったり眠気があったり肩あたりが痛かったり…多少はそういう体調不良はありますが、そんなのは普段からなので(笑)




夕飯作りの際に多少気持ち悪いかな~って感じになるくらい❔お腹が空いてるのかなって感じです。食欲もあり。
 



ただ一応安静生活は続行とのこと。




専業主婦だからしようと思ったら出来るのはいいけど、安静生活も精神的になかなかキツいあせる




1日が余計に長くて、でも特に何もできなくて…でも、そんなこと言ってる場合じゃありませんね❗




今は赤ちゃん第一で、過ごしていきますニコニコ




ランチは焼肉屋さんへ。




ディナーは高くて無理なお店だけど、ランチはリーズナブルなので行って来ました❗




女一人で焼肉屋…(笑)








牛タン定食を食べました~私の思ってる牛タンの感じとは違ったけど(笑)沢山野菜を食べられた気がしますニコニコ




ご覧の通りこんなにガッツリ食べられる程、つわりはありません爆笑




家に帰って2日前のエコーと比べてみましたが、うん、やっぱり大きくなってる❗



出血❔茶オリ❔もまだ多少はあるし、心拍確認したわけじゃないから心配は耐えないけど、信じるしかないしね。



来週は元気な心拍を聞かせてね~お願いしますお願い