BT14に判定日があり、一応陽性判定(尿検査)をいただいたわけですがニコニコ



血液検査の数値で見てる訳じゃないので全然実感がなくあせる





体調も特に変わらず…たまに軽い頭痛があるなぁくらい❔




よく足の付け根の痛みとか?乳首痛とか?聞きますが、そういうのも全くなし❗(胸が大きくなってる気がしますが…これはホルモン補充してるからかなと思ったり?)




たまにお腹に力入っちゃうとイテテとなることはありますし、常にお腹が張ってる気がするのはあるんだけど…これは単なる便秘かな?




それくらいだったのですが。





BT17、土曜日だったので早起きの必要はないので薬の時間だけアラームかけて飲んだり入れたりしてだらだらと過ごしておりまして。





夕方から夫と出かける予定だったので、それまでは引きこもりでいいや~とのんびり過ごしてたのです。(夫は日中も出掛けたりしてました)





ふと、寝転がっていたところから立ち上がったのですが、そのとき立ちくらみがして。





普段もたまにあったんですが、今回は視界が狭まっていって目の前が真っ暗になる感じで。





あ、これは立ったままだとヤバい…とすぐまた座りました。





少しすると段々視界が戻ってきたので大したことなかったのですが、ちょっと焦りましたあせる





これも一種の妊娠初期症状だったのでしょうか…ここまで真っ暗になることは今までなかったし、陽性判定いただいても表立っては何も体調に変化がない状態だったので気が抜けていたというかあせる





気を付けないといけないな~と改めて思いましたあせる





あと、膣座薬入れるとき膣付近に痛い場所がある…傷ついちゃってるのかなぁ?




入らないってグリグリしちゃったときがあったからなぁあせる





やっぱり膣座薬は何度やっても苦手です…今回、黄体ホルモン補充の注射も打ったあと何日か痛かったけど、その方が全然我慢できるんで注射とかで何とかならないのかなぁ。。




そんなこんなで、期待しすぎず、不安になりすぎずに過ごそうとしていますニコニコ




次の受診まで長いな~早く超音波で見て欲しい笑い泣き