今日は久しぶりにスーパーへニコニコ




何だかんだ数日行ってなかったので、買いたいものは沢山あったんですが。




こんな田舎でもパスタなどの乾麺やら即席拉麺などの棚が結構スカスカでした。。





みんな閉じ籠ってるのかな…いや、車で走ってみてる限りそうは思わないんだけど。。





あ、備蓄かな❔まぁ溜めすぎはダメだけどある程度欲しい気持ちもわからんでもない…が、私はほぼ備蓄がなく💦流石にちょっと考えた方がいいのかな~とも思ったり。





スーパーの近くに運動公園があるので、最近そのスーパーに行くときは買い物前にウォーキングをすることにしていますニコニコ





テニスコートやら陸上競技場、野球場とかいろんな施設かあるのでまぁまぁ広いんですが、みんないろんなところに散らばってそれぞれ体を動かしているようでした。





私は外周をひたすら歩いてたんですが登り坂とかになると少し汗ばむくらいのいい天気でした❗





人も全然いない登り坂に行ってみると、歩いているうちに住宅街に出てしまい…ここ、どこ?状態だったのですが元の道に戻るのも何か嫌ですすんでみると…危うく迷子になるとこでしたが、スーパーに戻ってこれました(笑)



運動公園広いのでまだまだ知らない道がありそうです❗人ともほぼすれ違わないし、いい❗








今日はこんな感じで外でウォーキングをしたのですが、昨日は引きこもっていたのでちょっと体を動かさないとと思い…






エア縄跳びをしてました(笑)






100回を1セットで、4回くらいしたかなぁ❔それくらいだというのに今日は軽い筋肉痛になっております(笑)





やっぱり普段そんなに動いてないからでしょうね(笑)






こんな時期ですが、うまいこと体を動かしていかないとね…コロナ鬱に加えてコロナ太りも深刻なのでニヤリ





そろそろ来そうな生理は、今日プレオープンしております(笑)





まだ鮮血ではないけど、ちょこちょこ出てきているので明日くらいからかな❔




生理のことって他の人に聞けないから分からないんだけど、このプレオープン的なちょこちょこ出血も一日目にするの❔





よく妊活中の皆さんは日付…Dとか書いてますもんね~その意味もよくわかってない超初心者なんですがニヤリ