ひまわりの誘惑♡ゴーギャンの寝室に飾られたゴッホのひまわり♡ | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

今週のお稽古は、夏を先取りひまわり🌻のアレンジにしました

3種のひまわりを5本使いました

マヤダブルひまわり

サンリッチアップライトオレンジひまわり

ひまわりがいっぱいですウインク

皆さま

本日もご訪問

ありがとうございましたハート


ひまわりをアレンジに使おうと思いながらここ何年かご無沙汰でした。でも今年は,使い勝手の良さそうな色々なサイズのひまわりもあり,木いちごのベビーバンズ,バラ,ガーベラなどと合わせてアレンジしてみましたイエローハーツイエローハーツ

生徒様 元気になります❣️とビタミンカラーイエローハート楽しんでいけておられましたおねがい

イエローとオレンジでいっぱいイエローハート

やはり向日葵といえばあの人

フィンセント・ファン・ゴッホ


生涯にゴッホが描いた7枚のひまわりの絵

その1枚がここにあります

ロンドン

ナショナルギャラリー

ゴッホが,ゴーギャンを待ちながら描いたひまわり🌻

その絵は,ゴッホとゴーギャンの短いアルルでの共同生活の間

ゴーギャンの寝室に飾られていました


F454「ひまわり」


ナショナルギャラリーでの時間が蘇ってきますハート


またここであま〜いケーキいただきながら濃いエスプレッソ飲みたいです


素敵な週末の夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ