GIRANDOLE で初めての絶品カレー♡パークハイアット東京 | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

火曜日またまたパークハイアット東京にラブラブラブラブ
GIRANDOLEピンクハート



先週のGIRANDOLEのお花は,白いデンファレでしたが今週は,カラーに変わっていましたウインク


今回は,窓際のお席ではなくてボックス席を予約しましたウインク



皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート


夏日のような火曜日のお昼間

もう一度パークハイアット東京にラブラブラブラブ


GIRANDOLE

ジランドールの意味は,枝付き燭台の事

お花を飾っているジランドールがこのレストランのシンボルです


今日は,アラカルトでニース風サラダ 本マグロと卵 オリーブ🫒アンチョビ トマト


本マグロも卵も火の入れ加減がちょうどよくインカの目覚めの種類のジャガイモも美味しくてバランスのいいニース風サラダでしたハート


ズワイ蟹のサラダ マンゴーアボガドのカクテルソース これもズワイ蟹とマンゴー,アボガドのハーモニーを感じるとても美味しいサラダでした


2種類の前菜どちらも魅力的で迷っているとハーフサイズにして2種類持って来てくださいましたウインク


GIRANDOLEのカレーハート

初めていただきました

美味しいハートハート

ご飯とピクルス



お腹いっぱい

満足しましたおねがい


レモンメレンゲタルトとラズベリーのソルベ


久しぶりにゆっくりランチ

幸せな時間を過ごしましたピンクハート


なかなか頂く機会ないのですが魅力的な軽食メニュー


素敵な夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ