ニューヨークグリル♡パークハイアット東京 しばらくさようなら | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

水曜日の夜 パークハイアット東京 大好きな❤️ニューヨークグリルに行っできました
5月から来年の10月オープンまでしばらくおやすみですので名残惜しく楽しんできましたルンルン

ペストリーブティックの桜🌸がお出迎え


エントランスのオブジェ


GIRANDOLEを通り過ぎ

こちらも好きな空間

パークハイアット感を感じさせる空間



お誕生日にきた時の冬の絵から春の絵に変わっていましたウインク

エレベーター前


アラカルトのメニュー表


皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート


花冷えの夜

改装前最後のニューヨークグリルにラブラブラブラブ



先ずはドンペリニョン ヴィンテージ


ニューヨークグリルアペタイザープレート

イギリス人シェフに変わりシーザーサラダもさらに美味しく チェリーウッドベーコン🥓も暖かさが残り桜チップの香りがが効いています

 ホタテのソースも美味しく、カプレーゼには3種のトマトが入っていましたがどれもそれぞれに美味しく甘さと酸味を楽しめました

アルマデカトレア

ソーヴィニヨンブラン2022

ソノマカウンティカリフォルニア

柔らかさと華やかさを併せ持つこれからの初夏の季節にふさわしいワインです


タリーヴィンヤーズローズマリーズヴィンヤード シャルドネ2018 アロヨグランドバレーカリフォルニア


香りもよく素敵なシャルドネでしたピンクハート


カナダ産ロブスター🦞のグリルレモン🍋


ステーキに4種類のソース

ベアルネーズ

赤ワイン

チミチュリ

宮崎産グリーンペッパーコーンソース

どのソースも美味しいく肉の旨みを引き立たせますが、ベアルネーズソースは、フランス料理の伝統的ステーキソース、アルゼンチン発祥のチミチュリソース 好みですウインク

サイドメニューは、マッシュポテトときのこのソテー

やっぱりここのマッシュポテトは大好きピンクハート

周りは、ほとんど外人でしたが皆さんやはりフレンチフライポテトでした

窓の外は素敵な夜景が広がります

春なのにとても綺麗な夜景スターキラキラキラキラ


しばしお別れですタラー

30年の思い出が過りますが

またこの素敵な空間に会えることを信じSAYOUNARAハート


素敵な週末の夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ