お雛祭りとスィーツ♡仙桃、まるでりんごのミルクレープ、ベリーレイヤーズ | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

大谷君結婚ですか!
びっくりですね
おめでとうございますハート

 先日久しぶりに目白の和菓子屋志むらに行きましたラブラブラブラブ

仙桃

可愛い桃🍑のお節句🎎用和菓子です

真ん中で切りますとこんな感じです

今週のお稽古は、花桃を使いました


中国では桃の木は不老長寿、また厄を払ってくれるという言い伝えもあります。


今回は、フリースタイルで

生徒さん楽しそうにいけていらっしゃいましたピンクハート


いっぱい桃のアレンジができましたピンクハート

後ろ側もこんなに可愛くウインク


皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート


もうすぐひな祭り🎎ですね

今年は、少し濃いピンクの谷口桃選びましたウインク

レッスンの後のティータイムに用意したのはCASANEOのまるでりんごのミルクレープ🍎


とても可愛くてハート

美味しくてハート

りんご🍎は余市産

実は余市のりんごは最高品質のようです


生徒さんとても喜んでくださいましたキラキラキラキラ


そしてもう一つのケーキは、パークハイアットペストリーブティック ベリーレイヤーズ

大好きなブラックベリー、ラズベリー、ストロベリーなどのフルーツとパルメザンチーズが効いたサブレとバニラクリームが絶妙な組み合わせハート

美味しくいただきました


甘いニュースに包まれましたねウインク

素敵な夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ