銀座和光 プール オ レザン ロワイアル♡ | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはキラキラキラキラ

照れ久しぶりに銀座和光のケーキいただきました


「プール オ レザン ロワイアル」


(画像はHPからお借りしています」

レーズンサンドをイメージしたパウンドケーキです


濃厚なバタークリームとラム酒漬けのレーズン、上にサクサククッキーがのっているまさしくレーズンサンドのパウンドケーキハート

(画像はHPからお借りしています)

バランスが良く美味しくいただきましたハート


皆さま
本日もご訪問
ありがとうございますピンクハートピンクハート

お正月も明け2024年本格的始動ですね!

下記画像は関西の友人からいただきました

DROOLY


チーズと蜂蜜がエッセンスのお菓子

阪神梅田店のみ販売だそうですウインク

クマちゃんが目印のドルーリー

クッキー(カマンベール withハニー)

パイサンド(チェダーチーズ withハニー)

サクッとしたパイの美味しさと中に入っているチェダーチーズと蜂蜜のクリームに優しく溶け合います)


フィナンシェ(ゴルゴンゾーラ withハニー)

こちらもゴルゴンゾーラの香りと蜂蜜の優しい甘さがクセになりそうですウインク


白い恋人たちで有名な石屋製菓の

ISHIYA 日本橋

サク ラング・ド・シャ

色々な味が楽しめますルンルン


(画像は,HPよりお借りしています)

キャラメル、北海道チーズ,北海道ワイン ジャンドゥーヤ ミルク 抹茶ミルクがあがありました

箱もとても可愛い🩷です


素敵な夜を
お過ごしくださいスターキラキラキラキラ