シグ二チャーホワイトアフタヌーンティー♡パークハイアット東京ピークラウンジ | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

2024年パークハイアットペストリーブティック
ガレットデロアからラブラブラブラブ


今年は,チェストナッツのガレットデロア

栗の形をしていますウインク


フェーヴもガッツィー君ではなくてガレットデロア型❣️


王冠👑も形が変わりました

なんとなく2023年の方が魅力的かな



皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート


毎年恒例新年のアフタヌーンティーに行ってきましたよウインク

パークハイアット東京ピークラウンジ

シグ二チャーホワイトアフタヌーンティー

ベリーブラッシュ

あまおう苺 ホームメイドジンジャーシロップ ノンアルコールスパークリングワイン

あまおうノンアルコール香り、甘さ、酸っぱさが溶け合い美味しかったですハート

セイボリー

何しろ色合いがとても綺麗ピンクハート

どれも魅力的で美味しかったおねがい


下記画像は,チキンコンフィとトマトソース 紫キャベツの抹茶ブレッドリーフサンドイッチ

サスティナブルサーモンと聖護院大根のローズ柚子といくら


干し柿とせラーノハム クリームチーズのベリーブレッドサンドイッチ


紫芋のクリームとビーツ




百合根と黒トリュフのタルト オリーブオイルキャビア



モンドールとセミドライ無花果のシュー


ズワイ蟹とホワイトセロリのレムラード


スィーツ

マドレーヌ ホワイトチョコとピーカンナッツのスコーン バタースコーン


クロムテッドクリームとベリージャム


バニラクリームストロベリータルト


フロマージュブラン無花果ジャム


プラリネクリーム洋梨マーマレード 梨 ピスタチオグレイズ

栗のムース パッションフルーツジャム



ドゥルセイベイクドガナッシュタルトヘーゼルナッツスクランブル

コーヒーシューマスカルポーネクリームコーヒーゼリー

スペシャルデザート

のはずでしたタラー


ホットグルマンクッキー

ダークチョコレートナッツ バニラアングレーズ

トリュフ


出てきませんでした

忘れられていたみたいですタラー


こんな美しい夜景に酔いしれて

2024年シグ二チャーホワイトアフタヌーンティーは,不完全で終わりました

忘れられたスペシャルデザートタラータラー


そういえばスコーンもホワイトチョコとピーカンナッツではなくレーズンでしたアセアセアセアセ

ここで少しお茶の話

頂いたのはウバ、カプチーノ

奈良井ノ倉茶園のかぶせ煎茶

そしてハーブティーギビング

ウバは,ウバ独特な香りがなくウバ好きな私には残念な味でした

奈良井ノ倉のかぶせ茶、最後にいつもいただくハーブティーギビングは,ステビアの甘さが心地よく美味しくいただきましたハート


2023年の1月3日のスペシャルデザート


しつこいですが悔しいのでもう一度

あーあもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


素敵な週末の夜を

お過ごしくださいスターキラキラキラキラ