鎌倉さんぽ♡鎌倉駅からKIBIYAベーカリー立ち寄り江ノ島まで | 目白でフラワーアレンジメント

目白でフラワーアレンジメント

池袋駅南口徒歩7分の場所でフラワーアレンジメントの教室を開いています。目白で教室を開いて25年、現在は池袋に移り6年目です。
生花、プリザーブド、アートフラワーに至るまで幅広くレッスンします。
初心者歓迎。1レッスン1〜4名の少人数制です。

こんばんはスターキラキラキラキラ

昨日は、鎌倉に行ってきましたルンルン



鎌倉駅から江ノ島までお散歩と言いたいところですが
鎌倉高校前駅から江ノ島駅までは江ノ電で


鎌倉高校前駅のホームからのこの景色いつ見ても
素敵です💓
海がキラキラ



電車がホームに入ってきました音符

長谷寺


御霊神社前の江ノ電


皆さま

本日もご訪問

ありがとうございますピンクハート

新緑の鎌倉

ゆっくり寄り道しながら

歩いてきましたラブラブラブラブ


御成町商店街路地裏にあるKIBIYAベーカリーハートに立ち寄りました



ここのパンは、国産小麦粒を石臼で挽いています。自家製酵母は、もう20年以上引き継がれているようです。パンをいただいた時独特な香りとちょっと酸味を感じる味わいがたまりません

なんとレストランもオープンしていました

ピザとかいただけるみたいですよ

大好きないちじくのパウンドケーキ


チョコクロワッサン

クロワッサン🥐型はしていませんが

もう本当にサクサクのパイ生地 

このサクサク感は他では味わえません 

絶対外せませんウインク


あんぱん

これもKIBIYAならではのあんぱんハート


このパン生地の色もKIBIYAベーカリーならではウインク



素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいねラブラブラブラブ