結論から先にゆーと
この量産化は
失敗しました😭😭😭
まー
失敗から
学ぶことは多いので
ヨシとします😅
まずはミンコタウルトレックスの
ステアリングモジュールの
ステアリングモーターと同規格のモーターを
いくつか仕入れました😅
シャフトの長さがビミョーに違うので
ディスクグラインダーでカット✂️
で、
仕入れたヤツは
軸受がボールベアリング仕様とゆー
逸品✨
ちなみにミンコタの純正モーターは
オイルレスメタル仕様😅
どちらがイイかは
一目瞭然✨
だと
この時は思っていました😅
後に
この思いは
後悔へと…
そのほかにも
愛車のラジエーターリザーバータンク内の
LLCが減るので
補充します✨
ぢつは
エンジンのガスケットが抜けているらしく
数年前から冷却水が減り続けています😅
なので継ぎ足しで
ごまかしています😅
本来はヘッド開けて
ヘッドやシリンダーの面研を
内燃機屋さんに依頼しなきゃならんのだが
V型エンジンなので
左右のバンクをお願いすると
かなり高額になります💰💰💰
さらにヘッド開けたら
序でにピストンリング交換やら
バランス取り、
バルブやヘッドの加工もヤリたくなっちゃうので
さらにお金が無くなります💰💰💰
なので
ヘッドは開けないよーにして我慢しています😅
とりあえず…
LLC補充してこのまま乗り続けます😅







