結論から先にゆーと


この量産化は


失敗しました😭😭😭


まー


失敗から


学ぶことは多いので


ヨシとします😅


まずはミンコタウルトレックスの


ステアリングモジュールの


ステアリングモーターと同規格のモーターを

いくつか仕入れました😅


シャフトの長さがビミョーに違うので

ディスクグラインダーでカット✂️


で、


仕入れたヤツは

軸受がボールベアリング仕様とゆー


逸品✨


ちなみにミンコタの純正モーターは

オイルレスメタル仕様😅


どちらがイイかは


一目瞭然✨


だと


この時は思っていました😅


後に



この思いは


後悔へと…


そのほかにも


愛車のラジエーターリザーバータンク内の

LLCが減るので


補充します✨

ぢつは


エンジンのガスケットが抜けているらしく


数年前から冷却水が減り続けています😅


なので継ぎ足しで

ごまかしています😅


本来はヘッド開けて


ヘッドやシリンダーの面研を


内燃機屋さんに依頼しなきゃならんのだが


V型エンジンなので


左右のバンクをお願いすると


かなり高額になります💰💰💰


さらにヘッド開けたら


序でにピストンリング交換やら


バランス取り、


バルブやヘッドの加工もヤリたくなっちゃうので


さらにお金が無くなります💰💰💰


なので


ヘッドは開けないよーにして我慢しています😅

とりあえず…


LLC補充してこのまま乗り続けます😅