9月1日に出撃しました🎣


まずは魚探アップデート❤️

夏休み前に取り付けたお弁当箱を使えるよーにする為


ガミラス本星からダウンロードしたデータをインストール✌️

2台の魚探と2台のGLS10をヴァージョンアップ⤴️


コレで


新たに導入したお弁当箱が使えるよーになりました✌️


9月になったが

まだまだ残暑は厳しい



いきなり最初のポイントで

バスちゃんゲット🐟


ゴーマルには程遠いが


超久しぶりで嬉しい☺️


バスは絶滅したと思っていたが


どーやら生息していたらしい?


釣れた周囲にはベイトフィッシュの群れ↓

まー


ベイトフィッシュ居ても釣れない事の方が多いんだけどね😅


岸際ではウェディングフォト撮影↓

ヲヂさんもカミさんと結婚した頃が懐かしいです😅


で、


その後


釣れなくなってポイント移動💨


そして1投目で再びバスちゃんゲット🐟

こちらも残念ながらゴーマルには及ばないが


強い引きを堪能出来ました😊

その後、


北に移動するが全く反応無く


南下!


で、


マメサイズだが再びバスちゃんゲット🐟

あんなに釣れなかった時期は何だったのか?


風が強くなって移動↓

荒れる前に移動しないと


波切り悪い愛艇れんぢゃーこまねち君はツラいのよ🥲


で、


移動したら


またもや数投でバスちゃんゲット🐟

2ヶ月間ウグイしか釣れなかったのに


今日はいったい何が起きているんだ?


以前と変わった事と言えば


新たにお弁当箱を導入したくらい?


と言っても


私のガミラス兵器は10インチ画面なので


お弁当箱の威力を発揮するには


最低でも12インチは必要?


正直


12インチでも小さいかもしれない?


だからNBTマリンの16インチとか22インチってのが


必要なんだと思ふ?


まー


ヲヂさんには買えないけど…😅


その後は移動を繰り返すも

全くのスカ🥲


いつもの釣れない状態モード突入🥲


15時頃になって怪しい空模様になってきたのて

そのままストップフィッシング🎣


お船のお片付けしている時には


小雨が降ったりして


早めにやめて正解でした✌️