いよいよ8月になり


夏シーズン突入です☀️

朝は薄曇りですが


この日は夏日になる予報☀️


で、


いきなり


ガミラス兵器使用不能😭

どーやらGLS10を認識しなくなった?


とゆーワケで


急遽トラブルシューティング開始!


原因は不明ですが


電源ケーブル抜き差しして復活したので


そのまま様子見🥹


しかし


今度はポイント移動する度に


ガミラス兵器だけ電源が落ちるとゆー現象発生😭


釣りしている時は使えるので


釣り終わってから調査します!



湖上は

晴れ&無風🥵


超絶


暑い🥵


そして


待望のファーストフィッシュは

いつものウグイ🐟


やっぱり


この湖のバスは全滅した😢


で、


無風はとにかく暑い🥵


ガイドY君は

ビーチパラソル装備で


私も今度コレ使います⛱️


不調ながらも釣りしている時は使えるガミラス兵器↓

ウグイやワカサギの群れは映るんだけど


肝心のバスの姿は全く映らない🥲


やっぱり全滅したんだな🥲


あまりの暑さに熱中症になってはいけないと

足を湖に突っ込んで冷却します🆒


朝は25℃だった水温は

ついに29℃を超えてしまい


釣れる気がしなくなったが


キミ達は元気なのね↓

やっぱりバスは全滅した🥲


その後もアチコチ移動したが

暑さに集中力をモッていかれて


終了ぉ〜



駐艇場に戻って


お船イジり🛳️


ガミラス兵器は単にコネクターの不具合でした。


で、


問題なのは


エレキのマウント↓

ラフウォーターでエレキが


ユラユラ揺れて


ナンカヘンだなって思い


確認したら


取り付けネジが1本折れていました😱


予備のネジに交換して


他のネジも増し締めして作業完了✅


いやー


エレキ飛んでいかなくてヨカッタよ!