今シーズンの釣り終了なので


愛艇れんぢゃーこまねち君を


福島県の前線基地から


暖かい関東圏へ移動させます💨


で、


この日は朝から濃霧🥲

いちおー8時時過ぎからは晴れる予定?


長距離ドライブになるので

まずはトレーラーのハブにグリス補充👌


他にもヒッチ部やタイダウン、


ブレーキ関係やタイヤなども確認して

出発!


後はひたすら高速道路を南下します。

途中でトラブルなど起きないか


PAに各駅停車😅

福島県は10℃でしたが


南下するにつれて気温上昇⤴️

26℃もあって


ひたすら暑い😵


半年振りの秘密基地に到着して


バックで所定の位置に納めよーとしたら…


トレーラーのブレーキがロックしてバック出来ません😱


最後の最後で


リバースロックアウトソレノイド壊れました🥲


とゆーワケで


早くもシーズンオフの


お船イジりネタを提供してくれる


愛艇


れんぢゃーこまねち君!


君は飼い主の事をよく分かっているね💕