土曜日が夜勤だったので


代わりに


10月2日(月曜日)がお休みとなり


釣りしに行くことにしました🎣


しかし


東北道に乗って直ぐに

まさかの事故渋滞😭😭😭


6台くらいがアチコチに分散して


事故っていた😅


なんで?



朝になって

天気は晴れ☀️


しかし


駐艇場に着くと


強風🌬️


予報でも強風だったが


予報がハズレる事もよくあるので


いつも現地までは行ってみるのだが


こんな日に限って


予報通り😭😭😭


愛艇を所定の位置にしまって


帰宅🌬️


下道で湖沿いを帰ると

やっぱりザブザブ🌊


岸際は背後に山があるので風が弱くなるせいで


岸近くはそんなに荒れていませんが


沖合は白熊フェスティバル🐻

やっぱりヤメて正解だったと思ふ?


家に帰ってからは

愛車のマフラーアースの続き作業🛠️


リアピースマフラー用のアースを使って

取り付け完了✌️


ついでに


ブレーキフルード交換します🛠️

フツーはマスターシリンダーから


いちばん遠い左リアから行うのがセオリーだが?


いちばん近い右フロントから開始😅


で、

なぜかリザーバータンク内に黒いゴミが浮いていたので


キレイに清掃↓

そして


ブレーキフルード交換の続き↓

フロント側は1年近く放置だったので


長時間?


我慢し続けた時のオシッコみたいな色?

DOT4入れているので


本来はもっと透明な色なんですがね😅


続けてリア側です↓

こちらは1月以来なので9ヶ月ぶり😅


リザーバータンク内のフルードが


ほぼ新しくなっているので


色味はまあまあ透明感あるが

なぜかリア側は毎回黒っぽい色しています😅


釣り出来なかったのは残念だけど


福島県までのアル任務は果たせたので


まぁ〜いっか?