夏休みから帰ってきて


釣りしてきました🎣


まずは


前回取り付けした


ハミンバードメガ360トランスデューサーの

スタビライザーの取り付けから開始🛠️


風吹くと荒れる湖なので


高価なトランスデューサー壊れるのだけは勘弁です😅


半分に分割してから取り付けするので

チト?


めんど〜😅


取り付けだけでも1時間くらいかかってしまい

スタートで出遅れました😅


既に陽も高くなり

既に暑いです💦


そして


早速メガ360を使用↓

行くとこ行くとこで


ココの地形!


コンナ感じだったんだ〜


とか


コンナに岩があったんだ〜


とか


嬉しすぎて


魚探画面ばかり見ていて


お魚は全く釣れませんでした😅

ちなみに


ウグイのバイトすらも無い


完全な


ノーバイト&ノーフィッシュです🐟


で、


帰りに


愛艇れんぢゃーこまねち君がお腹空いたとゆーので


ココ行ったら↓

諭吉様が居なくなりました💴


ヲジさんが


20代の頃は


ガソリン100円位だったのに…


魚は釣れねーし

お金だけは減るし


切ないぜ🥲