その2からの続きです。

フロントデフからオイルシールを外したので


新品オイルシールを打ち込み完了↓

しかし、


この後訪れる悲劇を


この時はまだ知る由もありませんでした。


中古品をリビルドしたドライブシャフトを取り付け↓

後は


分解した逆の手順で

組んでいきます。


ついでに

完全な抜けきってしまった


フロントショックアブソーバーの交換です↓

ショックロッドを手で押すと


簡単に縮んでしまうし


押されたまま全く戻ってこないし…


完全に終わっていました😅


で、


バネレートアップの為


社外バネを組もうとしたのですが


リフトアップ品かローダウン品しかありません🥲

なのでリフトアップ品をバネカットして組もうとしたのですが、


先端の処理が市販のガスバーナー如きでは


不可能と分かり


断念🥲


結局バネはノーマルを組みました🥲


後、後付けバンプラバーが短いので

長いやつに交換!


ショックアブソーバー組んで

右フロントは


ほぼ完成🎉

ココまで1日半かかってしまいました。


続いて反対側です↓

右側で要領は掴んだので


作業は早く進みます。

順調に分解して


ナックル&ハブが外れました↓

ハブを抜いていきます。


油圧プレスに載せて

ハブを抜き取りします。


ABSセンサーやらダストシールなども外れたので

古いハブベアリングを抜き取りします。


その4へ続く