その2からの続きです。
フロントデフからオイルシールを外したので
新品オイルシールを打ち込み完了↓
しかし、
この後訪れる悲劇を
この時はまだ知る由もありませんでした。
中古品をリビルドしたドライブシャフトを取り付け↓
後は
分解した逆の手順で
組んでいきます。
ついでに
完全な抜けきってしまった
フロントショックアブソーバーの交換です↓
ショックロッドを手で押すと
簡単に縮んでしまうし
押されたまま全く戻ってこないし…
完全に終わっていました😅
で、
バネレートアップの為
社外バネを組もうとしたのですが
リフトアップ品かローダウン品しかありません🥲
なのでリフトアップ品をバネカットして組もうとしたのですが、
先端の処理が市販のガスバーナー如きでは
不可能と分かり
断念🥲
結局バネはノーマルを組みました🥲
後、後付けバンプラバーが短いので
長いやつに交換!
ショックアブソーバー組んで
右フロントは
ほぼ完成🎉
ココまで1日半かかってしまいました。
続いて反対側です↓
右側で要領は掴んだので
作業は早く進みます。
順調に分解して
ナックル&ハブが外れました↓
ハブを抜いていきます。
油圧プレスに載せて
ハブを抜き取りします。
ABSセンサーやらダストシールなども外れたので
古いハブベアリングを抜き取りします。
その4へ続く














