この日は


朝からイイ天気☀️

万歳山もキレイです!


そして

イザ!


出陣!


ホントに

万歳山が美しいです⛰


肝心の釣果は…

ウグイ祭りですよ🥲


昼近くになって風が強くなり

足踏み式人間ウルトレックスでは


ちと?


ツライ状況🥲


いにしえの


パラシュートアンカー2基投入↓

私にはコンナ方法しかないのだよ🥲🥲🥲


しばらくパラシュートアンカー2基で流しながら釣りしたが

全く釣れず?


移動したら


いきなりバスちゃん釣れた↓

しかし、


その後が続かない🥲


その後もウグイがポロポロと釣れるが


本命は釣れず…

日が沈むの早くなったな〜


ちなみに


10月3日は


故本山博之さんの誕生日❣️


生きていたら63歳でしたね!


十和田湖攻略出来なかったのは無念だったと思います。


今でも


万歳山を見るたびに


本山さんの事を思い出します。