持ち帰った

 

ボートトレーラーの

フェンダー裏板のマリンカーペットを貼り換えします。

 

平日の仕事が終わってから

 

自宅の玄関でDIY作業です。

なんせ

 

梅雨なので、

 

毎日のように

 

外は雨・・・

 

まずはマリンカーペットを剥がします↓

既に剥がし終えていますが・・・

 

コレが至難の業(汗

 

もう

 

至る所に

 

タッカーでステープラーを打ち込んでおり、

 

片側だけでも

 

1時間位格闘しました(疲

↑全部ではありませんが片側だけで

 

コンナにも打ち込んでありました(汗

 

プライヤーを使って引っこ抜いたのですが、

 

両側を作業したら

 

あまりの多さに、

 

手に血マメができるほどでした(痛

 

↓とりあえず2枚とも剥がし終えて

コノ日は終了ぉ~!

 

で、

 

2日後・・・

 

夜勤入りの前に

 

チョイと天気が良かったので

外で新しいマリンカーペットを貼り付けしました!

 

カーペットのフチは私もタッカーで

 

ステープラー使用しましたが、

 

片側だけでも10~15本くらいしか打ち込んでいません!

 

後は、

 

現地まで持っていって

 

取り付けするダケです。