仕事が忙しすぎて、




釣りに行けませ~ん

((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、


9月より勤務体制が変わるため、そのための準備やらでイロイロと忙しくなってしまいましたw

オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ


予想はしていたのですが、現実に釣りに行けなくなると、結構ツライものがありマスw


さらに…


9月からの勤務体制変更となると1ヶ月の土日のうち半分は仕事となってしまうので、今後は釣行回数が激減してしまうかもしれませんwww


船体修理もやらないといけないのですが、月末まで行ける日が全くありませんw

。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン


仕事ばかりでストレスが溜まる一方なので、


福島県へ現実逃避したいデスw

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・