仕事が忙しすぎて、
釣りに行けませ~ん
((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
9月より勤務体制が変わるため、そのための準備やらでイロイロと忙しくなってしまいましたw
オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
予想はしていたのですが、現実に釣りに行けなくなると、結構ツライものがありマスw
さらに…
9月からの勤務体制変更となると1ヶ月の土日のうち半分は仕事となってしまうので、今後は釣行回数が激減してしまうかもしれませんwww
船体修理もやらないといけないのですが、月末まで行ける日が全くありませんw
。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
仕事ばかりでストレスが溜まる一方なので、
福島県へ現実逃避したいデスw
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・