粗大ゴミ寸前だった…




モーターガイドの
スモールマウス中毒

ブルート765V


モーター部浸水により、内部には大量のサビが発生し、

スモールマウス中毒

デュラアンプモジュールとデュラアンプボードは完全に死亡…


何とか再生させようと、ツアーエディションで使用していたアナログモジュール&ボードを移植したが…

スモールマウス中毒
ボードのリレーが逝っており、


もはや再生不能w


もう残された手段は…


デジタル化


しかし…


デジタル化を行うには、高額なパーツ代の出費を覚悟しなければならないw


果たして、


そこまでして復活させる必要性があるのか?


と考えましたが、


ヘッド部は最終型のブルート用に交換し、

スモールマウス中毒
ステアリングケーブルを新品にし、

死にかけていた、アマーチュアコアはコミュテータを研磨し、
スモールマウス中毒


朽ち果てていた配線類は全て引き直し、
スモールマウス中毒

モーター部に至ってはウレタン塗装まで施してしまったため、

スモールマウス中毒


もう退くに退けない…

…( ̄  ̄;)ウーン




とゆ~コトで、


ついにデジタルコンバージョンキットを投入ぅ~
スモールマウス中毒

昨日、
スモールマウス中毒
復活しましたw

ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!