粗大ゴミ寸前だった…
ブルート765V
モーター部浸水により、内部には大量のサビが発生し、
デュラアンプモジュールとデュラアンプボードは完全に死亡…
何とか再生させようと、ツアーエディションで使用していたアナログモジュール&ボードを移植したが…
もはや再生不能w
もう残された手段は…
デジタル化
しかし…
デジタル化を行うには、高額なパーツ代の出費を覚悟しなければならないw
果たして、
そこまでして復活させる必要性があるのか?
と考えましたが、
ヘッド部は最終型のブルート用に交換し、
ステアリングケーブルを新品にし、
死にかけていた、アマーチュアコアはコミュテータを研磨し、
朽ち果てていた配線類は全て引き直し、
モーター部に至ってはウレタン塗装まで施してしまったため、
もう退くに退けない…
…( ̄  ̄;)ウーン
とゆ~コトで、
ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!





