病気早速… 復活したPCのデスクトップに… アソ湖の某所のサイドイメージ画像を設定してみた(爆) コレでいつでもアソ湖気分(核爆) ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ てか… ほとんど、 病気ダナ… 俺w ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・