早速…


復活したPCのデスクトップに…


アソ湖の某所のサイドイメージ画像を設定してみた(爆)


スモールマウス中毒

コレでいつでもアソ湖気分(核爆)

ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ




てか…


ほとんど、


病気ダナ…


俺w

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・