本日、


27日は


相方が、


ど~しても某めがね屋さんの展示即売会に行きたいとゆ~ので、


それを見に行ってから、そのまま福島県へ向かいマスw


そのため、現地入りするのは夕方頃になりそうデスw


なので、


27日は釣りをせず、駐艇場所でまたもや、


船体およびトレーラーの電装系イジリです(爆)

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


そして翌28日は、


お宿の朝食の関係で、久々に桧原湖へ浮く予定ですが…


最近の週末は、かなり混雑しているようなので…


気が変わるカモ(汗)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ヤッパアソ湖へ逝きたいナ~