本日、
27日は
相方が、
ど~しても某めがね屋さんの展示即売会に行きたいとゆ~ので、
それを見に行ってから、そのまま福島県へ向かいマスw
そのため、現地入りするのは夕方頃になりそうデスw
なので、
27日は釣りをせず、駐艇場所でまたもや、
船体およびトレーラーの電装系イジリです(爆)
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
そして翌28日は、
お宿の朝食の関係で、久々に桧原湖へ浮く予定ですが…
最近の週末は、かなり混雑しているようなので…
気が変わるカモ(汗)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヤッパアソ湖へ逝きたいナ~