これより…
裏磐梯へ向かいマスw
( ̄Λ ̄)ゞんむっ
もともとは前のアルミのトレーラー車検を受けるために、有給休暇をとっていたのですが…
住所変更の手続きをしなければいけなかったらしく、またもや車庫証明が必要だと判明したため、メンドウになったので挫折…
☆ヽ(o_ _)oポテッ
しかし、
貴重な平日休みなので、
出撃デスw
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
高速料金が千円ぢゃないのがチト痛いので深夜割引発動デスw
ぐは) ̄。 ̄)ノ
いちおータックル一式はもって行きますが、天候が悪そうなのでアソ湖へは行かないで、駐艇場所で電装系ボート作業の予定デスw
でもマジ雨だったら…
○の湯カモ?(爆)
∥温泉∥ □ヽ(≧▽≦ゞ。。。