これより…


裏磐梯へ向かいマスw

( ̄Λ ̄)ゞんむっ


もともとは前のアルミのトレーラー車検を受けるために、有給休暇をとっていたのですが…


住所変更の手続きをしなければいけなかったらしく、またもや車庫証明が必要だと判明したため、メンドウになったので挫折…

☆ヽ(o_ _)oポテッ




しかし、


貴重な平日休みなので、


出撃デスw

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


高速料金が千円ぢゃないのがチト痛いので深夜割引発動デスw

ぐは) ̄。 ̄)ノ


いちおータックル一式はもって行きますが、天候が悪そうなのでアソ湖へは行かないで、駐艇場所で電装系ボート作業の予定デスw




でもマジ雨だったら…




○の湯カモ?(爆)

∥温泉∥ □ヽ(≧▽≦ゞ。。。