コレより出発しますw


もちろんアソ湖へ…

@( ̄▽ ̄)@ ニヤ


ホントは土曜日に行くつもりでしたが、天候と風向がよくなかったため断念してしまいましたw


でも明日も…


プチ荒れになりそ~な悪寒w

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル