出撃っ!コレより出発しますw もちろんアソ湖へ… @( ̄▽ ̄)@ ニヤ ホントは土曜日に行くつもりでしたが、天候と風向がよくなかったため断念してしまいましたw でも明日も… プチ荒れになりそ~な悪寒w (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル