GW突入とゆ~コトで、裏磐梯へ出撃してきましたw
前日の23時に出発したのですが、東北道は既に矢板ICから大渋滞っ!
(-。-;)タラー
佐野SAを通過後には渋滞が20kmを超えてしまい、鹿沼ICで降りて下道を進むことを決意!
途中で1時間程仮眠をしながら、剣ヶ峰交差点に着いたのが2日の5時30分。
外気温はたったの3℃しかないので、太陽が出て暖かくなるまで再び仮眠(爆)
(-_-)_zzz
7時ごろ少し暖かくなってきたため、まずは作業開始っ!
ようやくエレキを取り付け、ボロかったシートを一新!
値段が安かったので、フロントはACTION製、リアはWISE製のおNewシートにしました。
ちなみに2脚で1.4諭吉でした(汗)
その後、不調だったGB200の原因究明?
(・_・?)
どうやらアンテナが原因らしく、昔から使っているモノへ戻しましたw
右側が今までの古いタイプですが、MSASへの対応済です。
何とか最低限釣りができるような状態になったので、まずはテスト走行です。
猫魔スキー場にはまだこんなに雪が残っております(汗)
スロープから離れ、スロットルを開けエンジン全開っ!
すると…
船体が左へ傾斜!!!
Σ( ̄A ̄;;) う"!
理由はスグに判明っ!
ハミンバードのトランスデューサー位置です。
アルミのときの教訓で舟艇ギリギリにしたのですが、今回のボートではそれでもまだ位置がよくないようです。
スグに陸揚げし、調整範囲内イッパイで位置を変更。
コノ時点で既に14時…
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
タックルを数本搭載し再度テスト走行すると、今度は傾斜することなく安定しました。
そのまま北上し、金山エリアへGO~
ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!
しかし、水位が低く目的のエリアは陸の上…
去年はデカイラージがイッパイいた場所だったのですが、
あえなく撃沈っ!
(||||▽ ̄)アウッ!
そのまま今度は南下し、春の定番スポットイカリ潟へ向かいます。
南入り口から進入すると、思いのほか空いています。
しかし、例年に比べるとまだまだ水位が足りませんw
内部の水温は13℃と例年に比べると若干低い感じでした。
そのまま要所を撃っていきますが…
反応無しっ!
ヘラブナとコイはイッパイいるのですが、バスの姿は全く見当たりませんでしたwww
関係ナイ話ですが…
結局、何の手ごたえも掴めないまま、16時50分ストップフィッシングとなってしまいましたが、朝の寒さが嘘のように暖かくて穏やかな1日でした~
翌日は…
いよいよアソ湖へ…
v( ̄∇ ̄)ニヤッ



